スタイリッシュなデバイス

Gigi D’Alessio-Questo Sono Io

スペックや使い勝手の良さでモバイルデバイスを選ぶのが正しい道であり、結果的に満足するとずっと思ってきましたが、1年くらい前から美しい仕上げ、飽きのこないオーソドックスなスタイルのデバイスが欲しくなり始めました。要するに自分的にはスマートフォンの成熟化なんだろうと思います。抜きんでているデバイスも少ないし、ここ1年程度の進化も少ないし。と、いうことで最近欲しいデバイスはどちらかと言えば尖っているというよりも、個人的に美しいと思われるものが大半です。O2O2はその中でも地味なスペックでは、たの追従を許さないと言うか、今となっては平凡なデバイスなんですが、デザインがいいんですよね。そのO2O2は入手できたので、しばらくはおとなしくしていることにします。