i文庫2.0

Amy Winehouse-Back To Black (Deluxe

個人的キラーアップスi文庫がバージョンアップしていたので、勇んで旧版を置き換えてみましたが、結果的にはかなり残念な結果になってしまい、iPod touchに残っていた旧版をiTunesに戻して、iPhoneに再転送しました。新版が使えなかったのは、まず、「しおり」や自分でダウンロードした書籍など旧版データが、あっさり消されて移行できなかったこと。これは、一回こっきりなので、我慢することにしましたが、任意の自分で用意したzipで圧縮したテキストファイルを、ダウンロードして組み込む機能が途中でエラー。複数のデータや、異なるロケーション、3G/WiFiを切り替えたり、考えつくことは色々と試しましたがどうやっても、旧版で可能だったことができなくなってしまいました。ひょっとして大人の事情なのかなぁ。