ながつづき

Sarah Brightman-Fly

E71iPhoneを持ち歩き始めて半年以上経っていますが、置き換えるものもないし、陳腐化していないので、もうしばらく持ち続けると思います。特にE71に関しては、カメラがアレなので、N82とかN95 8GBとかと持ち替えようかとも思ったりしましたが、薄さとか前面QWERTYの使い勝手などを考えるとN82に行けません。iPhoneに関しては、一時期噂されていた32GBなども出てきませんし、コンスタントに売れ続けている現状を見るに、今年の夏も新モデルが出るかどうか。デバイスの完成度が高くなり、実用ツールとして不満点も最小限なのは、本来良いことなんですが。