ちょっと意地はって(笑)

Esquivel-Cabaret Manana

本当は、microSDHCの16GBが欲しいのですが、なぜだか通販サイトを開こうとPCの前に座ると、他のことに気をとられそのままオーダーしないということが何度かあり、その間に物欲が若干クールダウンしてしまいました。もともと動画をモバイルデバイスで見る習慣がない、楽曲プレイヤーはiPodに依存しているので辞書などを除けば8GBでも十二分な状況ですから。とはいえ、5800XMに同梱されている8GBではなく16GBをおごってみたい気持ちもあるので、物欲が熾火状態かもしれません。しかし、8GBとか、16GBとか本当にすごい容量ですよね。