大画面の縦QWERTYが欲しい

Sheryfa Luna-Venus

Xperia X1は僕が使ってきた横スライドQWERTYの中では、もっとも縦横変更がスムースかつスピーディで、キーボードを引っ張り出すのもあまり苦になりません。が、やはり持ち替えるのが面倒に感じる時もあります。TreoPROi780の使い勝手の良さ、X1などの高解像度な比較的大きな液晶という相反した要求に応えるには、縦スライドと
か、Sharpサイクロイドのようなものしか思いつきません。サイクロイドは折りたたみですが。Sharpとかが勘違いして、サイクロイド縦持ちQWERTYを出してくれないかなぁ、例えそれがWの回線でも、我慢するかも。