寸暇を惜しんで

Alain Souchon-Ecoutez d’ou ma peine

Boldを暇さえあれば、触っています。当初他のデバイスに任せようと思っていた巡回なども、Opera miniを使ってそれなりに満足しています。自由度や、アプリの種類、数などはWMはもちろん、S60環境に比べても見劣りしますが、僕がデバイスに最低限期待していることはメールとWebなので、今のところあまり不満に思っていません。とにかくタイピングが楽で、かな漢が多少貧弱でも気になりません。まだまだBBの作法に慣れていないので、時々自分でも後から赤面してしまうような初歩的な失敗を重ねていますが、そういう積み重ねも趣味なので、楽しかったりします。