停滞

レミオベスト

不満も残っていますが、現在使用中のWM 6.1で個人的には、結構満足しています、ブラウザ以外はという条件付きですが。WM 6.5ではIEが改良改善されるようですが、過度の期待は禁物だと思っています。Microsoftはこの6-7年、ポータブルデバイスに於いては、市場の声に応えることはできず、iPhone以降はさすがに重い腰を上げざるをえないといった感じでしょうか。僕個人は、モバイルデバイスにメール、ブラウジング、スケジュール管理機能を期待してきたので、WMを使う限りはブラウザが弱点で、他のプラットフォームへ手を出すことになってしまいました。今では、WM一台にすべてを任せることは、とっくの昔にあきらめています。WM6.5には、まったく興味がわかないっていうのは、これまでに無いことなので、ひょっとしたらこのままWM6.1で、僕のWMデバイス購入は終了するかも知れません。でも、本当に不思議です、リソースも技術力もあるにも関わらず、これまで市場の声を次の製品に活かさなかったなんて。