ぜいたく

Dido-No Angel

最近ではストラップホールというよりも、ストラップ用のフックが装備されたデバイスがにわかに身の回りに多くなっています。Bold。Nokia 5800XM、touch DIAMONDTreo PROなどが、筐体内部にストラップを引っ掻けるフックを持っているデバイスです。ちなみに最近のデバイスで、ストラップに対応していないのはiPhone/iPod系のみだったり。と、いうことで、ストラップをとっかえひっかえして、楽しんでいるわけですが、Boldはストラップが似合わないデバイスのような気がして、思いきって外してしまいました。落下のことを考えなければ、ストラップもクリケなどと同じように無い方が好みです。このままなしの状態で使うかどうか、悩んでみます。贅沢な悩みですよね。