不得手

青山テルマ-届けたい・・・

Boldの作法というかBBの約束ごとなのでしょうが、Themeファイル毎に、フォルダ構造、配列などが「別々」に設定できるようになっています、ではなく別々に設定されてしまうので、themeファイルをセットアップする度に、フォルダ構造、配列、順番などを行わなくてはいけません。また、テーマファイルの背景の壁紙を張り替え、オリジナルに戻そうとすると、テーマ「全体」の初期化が必要になります。僕の誤解だとうれしいのですが、テーマAのバックグラウンドを元に戻したい、元のバックグラウンドの壁紙が存在しないので、テーマの初期化すると、テーマBもCも初期化されてしまいます、(されてしまいました)。奥の手として考え付いたのは、アンインストール後に再インストールすれば良いだろうと思ったのですが、再インストール後も、変更後の壁紙のままでした。おそらく、アンインストール直後がまずかったのではと推測中、テンポラリ、キャッシュ領域をユーザーが任意にコントロールできるわけでもないので、諦めて今後は先のことを考慮した上で、テーマの背景を変更することにします。少しだけ賢くなれたような気もしますが、きっと錯覚だとおもいますorz
Arieさんからコメントをいただき、自分で再度試したところ、いただいたコメント通り、問題なく「簡単」にオリジナルのバックグラウンドに戻せました。エントリする前に、相談すれば良かったと後悔中(苦笑)