2台で済む?

Housse de racket-Forty love

tt-bearさんが、Bold(docomo)とiPhone(SBM)の組み合わせで、完璧とおっしゃってましたが、確かに弱点の少ないコンビですね。道具という観点でしたら、もうこれ以上はモデム機能が無いということくらいでしょうか。でもWMやS60も持ち歩きたい僕としては、無理な相談です。確かにWebやExchange、豊富なアプリはiPhoneに任せ、至福の文字入力、取りこぼしのないメールクライアントとはBold、音声通話もWhiteはiPhone、業務連絡用メインはBold。Boldのバッテリは一日は大抵保つし、スペアバッテリを用意しておけば安心。モバイルデバイスを趣味とされない方、S60やWMは差し当たって無視できる方は、この組み合わせが現状ベストですね。