SH-04A

Olivia Ruiz-Miss Meteores

馴染んだSharp製だから、使いこなせるであろうという甘い考えでSH-04Aを入手してはみたものの、なかなかdocomoに馴染んでいないせいもあって、今日も飽きて、諦めてSIMを抜きました。キーボードがついているから楽勝だなんて思ったりもしたんですが、先日アップデートできなかったので、今日はきちんとパッチを充てました。S60端末も、最初は慣れなくてストレスが溜まった頃もありましたが、今ではFP2だろうと5thだろうと、びびることはなくなりました。なので、docomoの通常のi-mode端末も、きっと楽々操作できるようになると思います。きっと、SH-04Aが鬼門だったんですよ、たぶん。