バッテリチャージャ

Round Table-Friday I’m In Love

純正でバッテリチャージャが用意されているのは、結構めずらしいと思います。このM-series Mini Extra Battery Chargerは、なぜか蓋付きで最初は過度なものだと思っていましたが、mobachikiさんが鞄の中で外部大容量バッテリを使って充電しているシーンを見て、計算されているのだと言うことがわかりました。それはともかく、このスペアバッテリチャージャは、とにかく充電が速い、すっからかんな状態から充電完了まで、およそ2時間弱です。ですから、論理的にはバッテリが2個あれば、問題なく使い回せますし、3個あれば余裕で、油田を探しに行けます。
移動中はBlackBerry Bold 純正バッテリチャージャが便利