感慨

Duffy-Rockferry

引き出しの中のSDの探索をしていてふと見つけたパナソニックのSD 512MB、購入時は確か33,000円だったはずです。うう〜ん、SDHC 32GBが1万円弱、パナソニックのブランド品は強気で3万円ふっかけているようですが、それはともかく。正直言ってモバイルデバイスで32GBは、個人的には動画しか用途を思いつかない状況です。音楽プレイヤーとして32GBは、アプリケーションによって使い勝手が変わるので、WMやS60では限界かも知れませんし。そもそも、32GBの楽曲データ、1日では聴き尽くせないですし。モバイルデバイスもある意味、袋小路に入り込んでいるのかもしれません。