あまのじゃく

Esquivel-Merry Xmas From The Space-A

あの端末やその端末をまだ購入していないのは、あまのじゃくとかではなく、単純に予算の問題だったりしますが、無理して購入したいという情熱を持てない感じなんです。ある意味手持ちのデバイスで満たされている、新しいそれらを購入しても現状とあまり変わらないような気がして。とにかく、ものぐさレイジーフェーズに突入してしまったようです。3GSは道具系なので粛々と購入することにしましたが、それ以外は気分が変わってから改めて考えます。こういう時があっても、たまには良いのではと。BoldとiPhoneでかなり満足してるんですよね、要するに。