よい組み合わせ

Girls (Soundtracks for Digi + Kishin

なんだか、色々と工夫してデバイスを使い倒すという行為が、面倒に感じられるようになってしまいました。実際にあまり工夫しなくても、道具として使える道具が増えてきて...iPhone+Boldでほぼ満たされるんですが、どこか納得できていないところもあります。ついに、E71を持ち歩かなくなりました、1年間持ち続けてきたのですが、メインのケータイとしては例の問題がある限り無理ですし、Web閲覧端末しては、画面が少々狭くて。ということで、5800XM、iPhone 3GS、Bold9000の三台が日常のお供となっています。この組み合わせが、いつまで続くのかわかりませんが。