2005-11-16から1日間の記事一覧

再構築完了

P50

時間をかけて、再構築するつもりでしたが、仕事の片手間に(一部、脚色誇張表現あり)構築後にBTダイヤルアップ接続が可能かどうかが気になって、結局最後まで構築してしまいました。ステップバイステップでBTのダイヤルアップを実行したので、かなり面倒で…

今度は、英語版

P50

色々と考えたのですが、英語版の方が色々と楽なので、またファームアップの作業を行いました。だいたい25分位で無事終了。歯医者もちゃんと表示されました。再構築は、ゆっくりとやって行こうと思います。

BTダイヤルアップ失敗

P50

リストアした元の環境下では、やはりというかダイヤルアップはうまく行きませんでした。設定の接続メニュー項目が増えているので、単純に元の環境をリストアするだけでは、問題が起きそうです。朝まで悩みそうな勢いなので、明日以降(今日とも言う)考える…

アップデート成功!

P50

id:kzouさんが、ジョンソン歯科がうれしいって発言されてますが、本当ですね。ファームアップでこれほどスリル感を満喫させてくれるP50って、凄いというか...素の状態で、BTダイヤルアップを試してみます。 追記:問題なく、ダイヤルアップ成功しました。う…

USBモードになりました!

P50

現在、中文版のファーム(バージョンは一緒っぽいですが、新パッケージになっています)にアップデート中。今回は、LEDが赤になっていないのに(黄色のまま)そのまま強行突入させました(半ばやけくそ)。2回目にはちゃんとUSBモードと表示されていたので、…