2007-06-12から1日間の記事一覧

SanDisk Cruzer Titanium 4.0 GB キター...だけど

ドライブレターはアサインされるのですが、U3デバイスの自動実行でこけてしまっているようで、そのままExplorerを道連れにハングしてしまいます。PC自体を何回かリブートしたりして、リトライしたのですが状況変わらずです。明日、さっそくサポートに電話掛…

Safari for Windows?

PC

うう〜む、サプライズか and we're releasing it today as a public beta to you. やっぱり、さすがです。 追記:セットアップして試してみましたが、日本語対応(エンコーディング)等はまだまだ怪しい感じです。設定などをきちんと行えばだいじょうぶなの…

くるくるケーブル

相変わらず細々と使っているBlueAngelなんですが、時期をのがしてしまい主要アクセサリだと勝手に思いこんでいるクルクル充電&シンクケーブルを入手しそこなっていました。2ヶ月ほど前に、Brandoで購入したのですが、なんだか充電の代わりに放電してしまうよ…

自分でも意外だと

複数の方から僕がEM ONEを使い続けているのが、想定外だとのご意見をいただきました。いや、自分でも結構、意外だったりします。まだ飽きていない理由としては、通信速度、大容量ストレージ、大画面、BTサポート、こういった要素をEM ONEが持っているせいだ…