2007-09-15から1日間の記事一覧

のんびり潜伏中

毎週土曜日の午後は、のんびりと渋谷某所に潜伏するのが恒例となっています。ケータイを所持するようになって15年以上経ちますが、電波が入る店舗を優先するようになっていて、路面店とか、店内でも窓際に心して座るようになりました。そういえば、オフ会以…

いよいよ

ショップでの予約開始、周辺機器の販売がはじまったりと、いよいよ製品の出荷が開始されるようですね。個人的には、750vと多少重なってしまうデバイスなのですが、日本向けデバイスということで安心・安定運用できるメリットが大きいですね。一日使い倒すに…

WM6 ROMの自分なりの結論

住んでいる地域、キャリアの特性とか以前に、やはりROMの出来が悪いため不安定になっているのではないでしょうか。残念ですが、現在リリースされているWM6のROM(公式/非公式)では、安定運用は無理です。一号機をここのところずっとWM6試行錯誤用として使って…

E90オーナーズミーティングに出席

E90

日が変わりましたが、昨晩秋葉原で催された、NOKIA E90 オナーズミーティングに出席させてもらいました。E90が都合18台、なんと赤とモカの台数がたまたま同数で、9台ずつ集まりました。それ以外にもN73というか705NKはそれこそ数え切れない台数(笑)、N95も…