2007-09-29から1日間の記事一覧

ちょっと気分転換

がらっとホームスクリーンを変えて見ました。 download 元: http://smartphone.kleinweder.ch/downloads/index.php

妙に悔しい(笑)

国内のユーザーのどなたかが、デジカメでX02HT本体写真を撮影して、PocketControllerの版元SOTIに送付されたようで、CavalierのイメージからX02HTに変えることが可能になりました。が...オレンジしかない。まぁそれはそれで問題ないのですが、妙な敗北感に苛…

ひさしぶり

最近はもっぱらU1010な日々だったのですが、久しぶりにOQO model02を使ってみると、新鮮さも手伝ってか、いい感じです。特にキーボード配列が、親指打ちで完結していて独立しているテンキーやTABなど、使いやすいです。少々暖かくなる本体も、これからの季節…

Symantecの品質管理

PC

年々歳々、品質が確実に低下していますね。Internet Security 2008(でしたっけ)を使い始めて、トラブル続出、うう〜む、アクティベーションを何回させれば気が済むというのでしょう。とはいえ、他社の物にスイッチするのは気が進まないし。

外では

ちょうど良い明るさです。自宅では、本当に眼が痛いほどですが。輝度マックスの効能として、アップされた写真などが、はっきりくっきり美しく見えると言うのは良いですが。

手に馴染む

X02HTを使っていて無条件に良いと思うことは、底部に幅広のデータコネクタないことで、手の汗とかを気にしなくて良いことです。750vはご存じの通り底部にありますので、気にしながら使っています。X02HTはminiBが上部なので、気にすることなく使えます。ただ…