手に馴染む

The Shoppings

X02HTを使っていて無条件に良いと思うことは、底部に幅広のデータコネクタないことで、手の汗とかを気にしなくて良いことです。750vはご存じの通り底部にありますので、気にしながら使っています。X02HTはminiBが上部なので、気にすることなく使えます。ただ、そのためクレードルとかが困った形状になっていますが。ひょっとしたら、HTCはこういった点も考慮して...いや、Kaiserでは底部ですから関係ないですね。いずれにしても、miniBで統一されて行っているのは、うれしい限りです。現在使用しているデバイスで非miniBなのは、iPod系、Treo系、DS Liteなどくらいかな。Treo500系やCentroではminiBらしいですし、当分miniBの時代が続きそうです。