2007-10-27から1日間の記事一覧

結局のところ

相変わらず、持ち歩いているデバイスの数は減ることもなくTreoを2台(750v, 680)、Kaiser、それにX02HTの4台となってます。絞ればX02HTと750vの2台で収まりますが(この漢字で良いのでしょうか)、落ち着かないので致し方ありません。まぁU1010やOQO2を持ち歩…

個体差

オレンジからブラックにスイッチして運用開始しましたが、左サイドのマナースイッチがちょっとだけ渋い感じです。Short_POCにはEasyClipをアサインしているので、高頻度でイラっとします。Short_Cameraに変更しようかな。

ビル風すごい

渋谷の某所でのんびりしていますが、さきほど安物の傘をだめにしてしまいました。慌ててコンビニで1000円傘を購入しましたが、店を出てすぐに突風にあって危うく再度おちょこにするところでした。安物の傘だから壊れやすいのか、最近のビル風が凄いのか、と…

Home Screen

今のところ、X02HTのHome Screenには、標準プラグイン以外は配置していません。xmlの編集スキルが不足しているというのが理由ですが、個人的にはとにかく軽くしておきたいという欲求が強くて、時刻と未読メール数のみで満足しています。好みの天気予報プラグ…

ブラック設定完了

懸案だったというか、気になって喉に小骨が刺さっていたような感じがしていた、ブラックの環境設定を、ようやく終了しました。さすがに3台目の構築だったので、迷わずてきぱきと進めることができました。想像通り、青系の色がよく似合うデバイスです。

七不思議

WMってなぜ標準で、パケットカウンタというか通信容量を計測するアプリが標準装備されていないのでしょうね。高性能なSpb GPRS monitorレベルとは言いませんが、せめてNOKIAなどS60と同じレベルのもので構わないので、設けて欲しいものです。