結局のところ

相変わらず、持ち歩いているデバイスの数は減ることもなくTreoを2台(750v, 680)、Kaiser、それにX02HTの4台となってます。絞ればX02HTと750vの2台で収まりますが(この漢字で良いのでしょうか)、落ち着かないので致し方ありません。まぁU1010やOQO2を持ち歩くのを我慢できているから、よしとします。E-inkデバイスリブリエとSonyReaderを持ち歩いていない分、最近は荷物が少しだけ減りました。デバイス本体以外も、スペアバッテリを2-3個は必須と言うか必携していますので、立派なモバヲタですね。でも、外部バッテリやミニケーブルを僕は持って歩いてませんよ←意味なく威張ってどうするっていうか、誰に言っている?