2007-12-02から1日間の記事一覧

エントリは任せろ

と、最近のエントリはほとんど750vでメールとして作成しています、やっぱり一番使い易いキーボードです。

あれこれ不満はあれど

満足して使っているのではなく、納得して使っているX02HT、何度となくメインを他のデバイスにしようかと思ったりしていますが、安定しているHSDPA端末と言うことで、日々使い倒しています。不満といえば、やはりmobileWnnでしょうね、今時こんなアルゴリズム…

で、一応報告

なんだか、ArieさんのFlowerが、定番になっています。 追記: これでは、Kaiserと、まったく同じように見えますねorz

一応終了

結局、キーボードレスのKaiserの様な環境になってしまいました。まぁ自分の好みはそうそう変わるものでもないし。小さくて軽くて良いデバイスです。メモリもストレージもたっぷりあるし。

明日の夢よりも今日の糧

株主対策のためか、はたまたWiMAX免許取得のためか、最近Willcomの経営スタッフのPR記事が多いですが、正直言って明日(明後日かも)のことをあれこれ語られても、今日の生活につながるわけでもないので、読めば読むだけシラケてしまいます。現状では、他社…

日本語化終了

Kaiserと同じ方法で、日本語化を終えました。今のところ、20keyの使用は、当面あきらめてキーボードレスのデバイスとして使うつもりです。軽くて使い心地は良いのですが、ストラップホールの位置が右上なので、ちょっと使いにくいというか、普段使っているAb…

UNO® Classic 2007 for Windows Mobile Smartphone

おっちょこちょいで、色々と失敗を重ねていますが、Handmarkが販売しているUNOを、先週だったと思いますが割引セール中だったので、しっかり動作確認もしないで購入しました。で、楽しく遊び始めたのですが、自分の手札が2枚で1枚、場に出す際に、UNOコール…

ちょっと待て

Kaiser用に使っているmicroSDをじっくり眺めていて気がついたのですが、バックアップファイル用ディレクトリがない、ファイル自体もない...どうも使い始めて一回もバックアップを、とったことが無いようです。危ないなぁ、まぁ最悪の場合は、スクラッチから…