2008-02-23から1日間の記事一覧

おくればせながらインストール

N95

ようやくN95 8GBにも+Jを入れてみました、悩ましいのはX02NKです。勝手に悩んでみます(おい)

持て余してしまうほど広大なストレージです。

+Jのために初期化

E90

さて、他所ではきちんと動作しているとのことで、環境構築をまっさらな状態からやり直してみました。うまく動作していなかった、初期モード設定もおかげさまで、きちんと動作するようになりました。

8GB 認識できた

さっそく、750vにminiSDアダプタ経由で装着して試していますが、今のところだいじょうぶですね。だいじょうぶではなかったのは、母艦のminiSDカードリーダ(Owltech)で、miniSDアダプタ付きで4GBのmicroSDは認識するのですが、8GBはだめのようです。面倒です…

SanDisk microSD 8GB

書き込みが速いですね、本当にきちんと書き込んだのかと、問い詰めたいくらいです。

ガムテープ

あ〜、僕の場合は、必要な時に必ず見つからない(使い果たしている可能性が大)物の筆頭に、ガムテープが挙げられます。今日も今日とて、いざ鎌倉じゃなかった梱包の段になって、切らしていることに気が付き、うなっています。まとめ買いでもしておけば良い…

落下テストorz

OQO

自宅で70cm位の高さから落としてしまいました、エグゼクティブケース装着なので、多少は衝撃が緩和されたのですが、上部スライド機構を固定してあるプラ成形部品が、はずれかけています。起動、動作はしますが、スライドさせようとすると、斜めに、いやレー…