8GB 認識できた

さっそく、750vにminiSDアダプタ経由で装着して試していますが、今のところだいじょうぶですね。だいじょうぶではなかったのは、母艦のminiSDカードリーダ(Owltech)で、miniSDアダプタ付きで4GBのmicroSDは認識するのですが、8GBはだめのようです。面倒ですが、miniSDアダプタからmicroSDを抜いて、別のmicroSDカードリーダ(ドングル形)で使うしかなさそうです。しかし、ちょっと以前では考えられないようなストレージ容量になってきていますよね、1GB当たり1000円くらいですから。いや、そうじゃなくて、750vで8GBが使えると言うことに感動しています。