2008-04-19から1日間の記事一覧

HT1100

そう言えば、今日渋谷の某量販店でモックが2〜3台置いてあるのを見かけました。手にとってみると、Touch Dualよりもちょっとだけ大きいような気がしました。残念ながら、Touch Dualを持ち合わせていなかったので、直接比較することはできませんでしたが、や…

SONY TMR-BT8iP

国内販売がなされていない、iPod用BTドングル TMR-BT8iPをようやく入手。一時は諦めかけていましたが、なんとかeBayで落札。以前にclubmanさんの「ほりほり」攻撃でめろめろになってから、かなり時間がかかってしまいました。惜しむらくは黒ではなく白になっ…

キーボード付き

キーボード付きデバイスを3台持ち歩いているのに、結局入力は750vにお任せになってしまいます。922SHはSMSのリプライ程度だと軽くこなせますが、個人的には長い文章をコンポーズする気にはなれない、うちのS11HTはキーボードの調子がいまいち(センター部分…

混同しがち

UPSとUSPSって、勘違いすることがたまにあります。文字数が違うだろう、とかというつっこみは無しの方向で。

クリケ

元来、シリコンジャケットが苦手で、ケースと言えば皮革製かクリケ、メタルのいずれかを使っていますが、クリケは精度が高く、整形がしっかりしているものだときちんと装着でき、見た目も美しいのですが、問題は脱着というか、バッテリ交換やソフトリセット…

結局

色々と人それぞれ好きなデバイスがありますから、好きな物を使えば良いわけで。自分にとっては好きな点、合わない理由も他の人にとっては、見方が(使用法が)異なるわけで。あくまでも自分にとって、「好きだ嫌いだ」になるわけですよね。例えば、僕にとっ…