結局

Chai Chai サントリー烏龍茶ソングコレ

色々と人それぞれ好きなデバイスがありますから、好きな物を使えば良いわけで。自分にとっては好きな点、合わない理由も他の人にとっては、見方が(使用法が)異なるわけで。あくまでも自分にとって、「好きだ嫌いだ」になるわけですよね。例えば、僕にとっては飽きない750vなどは嗜好性が他のデバイスよりも高くて、はまらない人にとっては時代に残された低レゾリューションの重いデバイスだったりしますし。E90N95などのNokiaのS60デバイスも、WMに比べれば自由度の低い魅力無いものに見えたりするかもしれません。palm OSバイスに至っては、今となってはもっと嗜好性が高い物になってしまいました。でも、自分にとってはそれぞれさわっていて楽しくて(笑)