新nano8GB

昨日の午後届いたのですが、店頭には普通に並んでいるのですね。で、80GBはなんだか明日から発売のようなことを、黒シャツの方から聞きました。Zuneも発表になったようですが、楽曲中心でしかもiTunesにどっぷり浸かっている僕には縁遠い製品です。Walkman StickのSにも、ちょっとだけ興味がありますが、くどいようですがiTunesにどっぷり...いや、すでに120GBを超えている楽曲を別のプレイヤー環境に仕立て上げるのは、事実上不可能です。しかも、iTMSで購入したトラックはFairPlayだし。僕のような、ユーザーは少数だとは思いますが、iTunesを崩さないことには、新しい製品の成功は覚束ないですよね。