ケース

Laura Pausini - Escucha (2004)

750v用のケース未入手のため、手持ちの700w/p用Vaja classicを代用していますが、これでもいいかなと思っていましたが、カメラ、スピーカー、ステータスLED、サイドボタンなどの位置が合っていないのでやっぱり使いづらいですね。VAJAが欲しいのですが、現時点ではセミハードのi-volutionしか出ていないので、首長竜モードです。i-volutionはタイピングしやすそうですが、装着後はサイズが厚くなるので好みではないし、やっぱりclassicの一点待ちです。今回は、Vitelino Azzurroがいいなぁ。オプションのSDポケットがminiSDになったことにより、どのようにハンドリングされるのかちょっと興味がありますが、今回もポケットなしで。でも実際にどのような色が用意されるのか、オプションの範囲がどうなるのか、そもそもclassicが本当にリリースされるのか悩みは尽きません。
現在手持ちの700w/p用

今度欲しい色