まだ、セッティングしていますorz

Emmanuel Moire-La ou je pars

すぐに終了すると多寡をくくっていたのですが、today プラグインをディセーブルしてAutoconnect3をイネーブルしようとしても、チェックがつかない状態で、プラグインをステップバイステップで、アンインストールおよびソフトリセットしながら、Autoconnectを有効にしようと努力したのですが、結局ほとんどすべてのプラグインをアンインストールしても、有効にすることができなかったため、ハードリセットして、Autoconnectを最初に有効にしてから環境構築をやり直しました。ショートカットの整理以外、だいたい終了しました。