新年早々セットアップ

訳あって650をあらためて譲っていただいたのですが、セットアップもしないで放置しておりましたが、ようやくセットアップする気になりました。ちょっとだけさわって、やっぱりオリジナルはいい感じです。700系で改良される細かい問題もそれはそれでいい感じです。ただ、既にHome/Menuボタン位置が700p/680に慣れきってしまっているので、若干違和感があったりします、以前は逆だったんですが。特に680の普及機を最近よく使っているので、650が高級に見えてしかたありません。さて、環境構築はどうしようかな。64MB空間に慣れてしまっているので、さし当たってミニマムなものにしようと思っています。