Trinityの環境再構築

なんとなく、気まぐれにTrinity(HTC P3600)を初期化して環境構築を夕方からしていました。安定しているデバイスなので、ストレス無く再構築できました。基本的な環境構築が終了したので、バックアップをとってから、Spb漬け環境にしてみようかと考えています。Weather、Diary、PocketPlus、GPRS Monitor、Timeをインストールしてから、Mobile Shellを入れてみようかなと目論んでいます。重くなるのは必至な環境ですが、楽しそうな環境になるかな。本当は、SBSH縛り+rlTodayでやって見たいのですが、iLauncherはともかくPocketBreezeの難易度で高いので、自信がありません。