[misc.]たまには

Paris Hilton-Paris

最近キーボード入力に、TreoかデスクトップPCしか使っていません。たまにはということでBlueAngel (powered by HardkeyIM, KOTETUさんに感謝)で入力しています。画面が広いということはやはりいいですね。スライドスタイルにもかかわらずBAが好きなのは、画面を回転させなくても良いということだと思います。逆に言えば、僕の場合はスライド機能が嫌いなのではなく、画面がローテートするのがダメだということにあらためて気づきました。ということはTrionを、ランドスケープ固定で使えばいいのかも知れません。でも...やっぱり、TreoかわいいよかわいいよTreo