Ilium Software ListPro

細野晴臣トリビュート・アルバム

かねてからちょっとしたリスト形式のDBが欲しかったので、色々とトライアル版をダウンロードして試しています。今のところIlium SoftwareのListProが候補です。現在アカウント情報や、レジストコード管理などで使用しているeWalletと機能的に重複しているような気もしますが、データ内容が微妙に異なるので、ちょっとしたDBだったらListProの方がeWalletよりも向いているような気がしています。きっと裏側のDBエンジンは一緒だと思いますが。こうやって、あれこれ弄くっているときが、結構楽しかったりしますよね。
Ilium Software