とりあえず満腹です

Free TEMPO-HARMONY - EP

いやぁ、auSBMが同日に発表と言うことで予想していたものの、やはり実際に当日の情報のシャワー状態の中で、自分が欲しい情報だけを手際よく引き出すのは、至難の業、というか溺れてしまいました。個人的にはauとまったく縁がないので、auのラインナップは軽く流し見だけ、Casioの端末よさそうだなとか、ソニエリのデザインはどうなっているんだと思ったりしただけです。リップサービスでSmartphoneやっているとのメッセージはさすがにメディアとか世間とかのノイズに反応したものと思われますが。もし本当に必要で悔しかったら、実力・体力あるキャリアですから、すぐにデバイスをだせるはずです。さて、個人的にはもっとも興味津々だったX01TX02HTですが、さすがに某社とは異なり、きっちりしたものに仕上がりそうですね。まぁ、Cavalierは間違いなく購入するでしょうし、X01TもちょっとだけCPUパワーに不安を感じつつも、祭りに参加予定です。回線をこの際、もう一回線増やそうかなぁ。ってな感じでもうスタンバイOK、臨戦モード突入です。あ、もう一台のWillcom新端末はどうしようかなぁ、解約してしまったので回線はありませんが、どうせ新規の方が早く入手できそうだし、青耳がついてくるはずですし。Emobileを持っているので必要性は薄れているのですが、帰省時にはEMは使えないのでモノとしての完成度次第です。なんだか勝利宣言で書き始めたエントリなのに、結局全部買う、契約するという敗北のスパイラルに突入しそうです。