或るモバイラのおでかけ一式

Very Best of Cyndi Lauper

モバイルデバイスに嵌っていなかったら、きっともっと身軽な人生が待っていたに違いありませんが、現実はデバイス一式がないと妙に落ち着かない困った性癖持ちになってしまってます。さて、最近の一式

ここまでが基本セットで、拡張セットが

これだけ持って歩くのは愚かですね。
でも、遙か太古の昔、まだ、Walkmanも存在していなかった時代に、SONYのカセットデンスケとゼンハイザのヘッドホン、カセットテープ20本を持ち歩いていたことを考えれば、かなり軽量装備になっていると思いますが。理想はSmartphone1台で(iPhoneだったら最高)モバイルすることですが。今でも、理想に近いデバイスがごろごろしていますから、本当はそういった日本のケータイ一台に集約しようと思えばできるのですが、きっと3日で飽きるでしょうね。