欲しい物が多すぎ

坂本真綾-「地図と手紙と恋のうた」 よ

新製品ラッシュで、なんとかならないものかと自分と相談していますが、どの自分もイケイケ状態なので困ったものです。消去法を駆使して絞り込まないと、今度こそデジマのグリーンカードが発行されそうなので恐ろしいです。そんな中、気になっているのは、i-mateのultimate軍団のその後です。当初の予定ではシリーズ中の最初のモデルがもう発表されていてもおかしくないのですが、このまま無かったことになるのかな。もしリリースされても諸事情を考えると、今の自分には必要なさそうにも思えてきています。やはりデバイスにも旬があって、タイミングを外すと売れるはずのものも実際には数が出ない(ex. P51とか)ということでしょうね。そもそも、非HTCデバイスの品質は未知数ですし。