暫定(苦笑)WM5環境構築

と、いうわけでWM5にダウングレードした750v2号機の環境構築を、終えました。ここんとこ、構築ばっかりで手際は良くなってはいますが、満腹状態です。このまま、毎日構築作業をこなして行けば、今夜は実質4時間くらいかかった所要時間が、半分くらいになるかも知れません。自分のレベル上げですね。満腹ではありますが、一週間に一回くらい、構築用のディレクトリをアップデートしながらイメージトレーニングするのも良いかも(笑)アドエス、750v、Trion、750vと立て続けに4回でしたので、自分が自動機械になったような気がします。この経験値が目減りしないうちに正規版が、リリースされないかなぁ。