結局バランスと重量

モバイルデバイスって、みすくみ、よすくみ、結局バランスなんだと、あらためて感じています。高性能の物が望まれていても、バッテリのもちが悪かったら意味がないですし、ハイレズで大画面が良いとわかっていても、トランスポータビリティがスポイルされていては、お話になりません。僕のモバイルデバイス系の知人友人の多くは、最近ではX02HTをメインに使用しています。軽いし、バッテリのもちは、デカバでカバーできる範囲だし、機能不足も他のデバイスをかばんに忍ばせることで、補完できます。個人的には、これがTreoだったらうれしいですが、国内向けの物がない以上しかたありません。まぁ、X02HTが、今のところ僕のメインデバイスです、かわり映えしないけど。