片付け

Cloclo une heure avec vous

母艦が鎮座しているデスク回りに山積みになっているモバイルガジェットをいいかげんに片付けないと、まずい状況に陥っています。たしかこの前に片付けたのは、一年前のような気が...使いたい時に見つからない、見つからないため再度調達する、調達までのタイムラグで、届いた時には使用目的を忘れている、また山積みという悪循環、部分的に中途半端に片付けたために、行方不明になる...もう、とにかく何とかしないとと思い始めて早幾星霜。ただ、片付ける先が、収納場所が満杯なため萎えているのもあって、やはり不用品は思いきって捨てなくては。問題は、日頃使ってもいないのに、いつかは使うかもしれない系の小物たちの処遇です。いや、小物とも言えないデバイスたちを、どうするかです。年末の恒例ジレンマorz