普通に使用中

Alizee-Mes Courants Electriques

その日の気まぐれで、OQO2とU1010を使い分けています。キーボード入力と液晶の品質はOQOが好みですが、モバイルなりの拡張性とか、お気楽な可搬性(クラムシェル)という点では、U1010です。ASUSのアレが人気急上昇中ですが、個人的にはあまり興味がわきません。(現物を見たら気が変わる可能性もありますが)冷静に考えてみると、手持ちのデバイスって数年前に理想していたモバイル環境なんですよね、今日現在の要求は、もっと高くなってはいますが、必要としている最低限のことが手元にあるというのは、ありがたいことです。もっとも回線維持費や、ハードウェアのイニシャルコストは、一般の方からみると、ちっとも現実的ではないでしょうけど。