PSP-2000

購入は発売時にしていたものの、箱から出していなかったPSP-2000を昨晩になってようやく取り出し、充電して以前からUMDアクセスが多すぎて放り出してしまったゲームを試しに起動してみました...別物のようにcacheが効くというか...軽くて動作も快適になったということで、がぜんPSPのゲームタイトルに興味が湧いてきました。いや、単にDSでDQ4をコンプリートして気分転換したかっただけなのかもしれませんが。個人的な予想に反してPS3PSP-2000も売れているようで、NintendoもDS liteのリニューアル版を、予想より早く投入するということになるかも知れませんね。噂のGBAスロット廃止薄型版は、実際に発売して欲しいなぁ。GBAのタイトルなんてもうここしばらく購入してないし、そもそも新タイトルもリリースされていませんよね。