クラムシェル

ちょっと前は、クラムシェルタイプのWMデバイスが欲しくて仕方がなかったのですが、SSD換装済みのOQO2やU1010を使うようになってから、餅は餅屋だと思うようになってきました。あくまでも、僕個人の嗜好とUMPCが合致したというだけの話で、やっぱりUniversalじゃないととか、Omniはどうしたとか思っていらっしゃる方々がいらっしゃるのも、よくわかります。Athena(Advantage)を購入しなかったのも同じ理由です。さて、海外で出荷が始まった、HTC Shiftの市場での評価が、楽しみですね。小さいもの好きとしては、ちょっとサイズが大きいかな。内蔵できる定額契約SIMも国内にはないし。