ねたぎれ

Loane-Jamais seule

ネタ切れの8月ですが、よく聞かれる「二八は商いが低調」って表現は、江戸時代でも使われていたようですね。もっとも、新旧の暦の違いがあるので、同じ時期を指し示してはいませんが。それはともかく、E71iPhone 3G購入後は、物欲も収まるところに収まったようで、デバイス本体に対する欲求はあmりありません、というか、かなり満足しています。あろうことか、BT PAN運用していたExecにSIMを入れたりして、何がしたいのか自分でもよくわからない、思いつきの積み重ね状況です。いや、気になっているデバイスはないわけでもなく、E71(白)、E96、i780などに多少気は引かれていますが、どのモバイルデバイスよりも入力に関しては、Universalが上であることは明白、お手軽ブラウジングは、iPhoneに勝る物はない、片手操作では、750やE71で満足中ということで、見方を変えれば、未だかつてないような充実の夏なんですよね、きっと。