道具

MONKEY MAJIK-アイシテル

僕にとってすっかり道具と化してしまった感があるBold、なにか新しい新鮮みのあるアプリとかでガツンと新ステージに移りたいところではありますが、真面目なデバイス、真面目なアプリケーション環境、あまり期待に応えるようなものは発見できていません。折しも、Bold以外のモバイルデバイスに対する情熱も冷め気味で、熱心に使ってはいますが、新たなアプリのインストールとかに憧れをあまり感じていません。本当は、このような状況が望ましいわけで、どうせ来月と再来月は新製品ラッシュで振り回される前の、ちょっとした雲間って感じですよね。道具としてBoldが安定していますので、これから出る新しいデバイスに対する要求度も、低くて済みます←本末転倒ですね。