ローテーション

Emmanuel Moire-L’equilibre

Nokia端末は、なんとなく新しいものを購入しているのに、WMに関してはX1以降新しいデバイスを購入していません。厳密には、TreoPROのスペアをX1購入後、買いましたが、touch系の新モデルはスルーしていますね、Raphael系も結局買わずじまいで今日まで我慢できています。何か猛烈に欲しくなるような要素が欠落しているのか、単に僕の方の嗜好が変わったのか。ここ当分、WMは個人的に買いたくなるデバイスが出そうにありません。と、いうことでTreoPROを休ませ、i780に切り替えました、赤の方をひっぱりだしましたが、やはりTreoPROよりも数段速いですね。ちょっと新鮮さを、再体験できて楽しいです。