再構築完了

朝方までかかって再構築、起きてから各アプリのレジコード入力などを済ませてなんとか復活させました。学習効果が働き構築時間が短くなるのが普通なのですが、新しいデバイスだと構築途中でも気になることがあったりすると、色々いじくり始めてしまうため、思ったよりも時間がかかりました。バッテリの持ちは650の時も感じましたが、700wも驚異です。現在、MUGENの増量2200mAhを使っているので、昨日から充電なしで10時間程度使ったと思いますが、残量58%と余力たっぷり。BTは常時オン、WiFi使わずですからまぁこんなものかとも思われますが、それにしても心強い限りです。SEIDIOの2400mAhが、2本あれば、気が遠くなるほど使えますね。